生年月日 1983/10/04 血液型 B型
出身地 神奈川県 星座 てんびん座
身長/体重 170p/60s 家族構成 父・母・姉
愛称 うえぼ・うえぷ・たっちゃん
MC名 miguel
ペット ゴールデンレトリバー「エリー」
名前の由来 米米CLUBの「石井竜也」から 趣味/特技 ボクシング
秘技 ピアノ・ギター演奏 チャームポイント 足の付け根
好きな食べ物 嫌いな食べ物 うなぎ
好きな色 黒、白、青、灰 嫌いな色 緑、黄
長所 さぁ・・・努力家 短所 短気
影響を受けた人 ――――― ポリシー やりたいことをやる
自分にとっての
ヒーロー
アーティスト。
いろんな意味でアーティスト
カッコいいと思う瞬間 やっぱりサンドバッグを殴ってる時でしょう!とは、いうものの自分ではその姿を見たことがないので、あけまでも想像ですが、カッコいいはずです。
世界で1番怖いもの 表の顔と裏の顔の差が激しすぎる人 生まれ変わるなら 人間
小さい頃の夢 パイロット 宝物 アクセサリー<友達<家族<未来の奥さん
生年月日 1993/10/04 血液型 B型
出身地 神奈川県 星座 てんびん座
身長/体重 170.4cm/52kg前後 足のサイズ 25.5cm
視力 たぶん0.3あるかないかくらい 兄弟
好きな食べ物 いまだに
嫌いな食べ物
グリンピース
長所 こう見えても楽しいヤツです 短所 負けず嫌いと短気のダブル攻撃
趣味 DJ OZMAさんに教えてもらったエア・王様ゲーム 特技 ボクシング
最近の
平均睡眠時間
だいたい6時間くらい。
8時間あれば満足
中学時代の部活 バスケ
ポジションはガード
小さいころ
なりたかった職業
うちはエリート思考があったので、パイロットか弁護士になれと言われていた。でも自分自身はドラえもんになりたかった 小さいころのあだ名 ずっと下の名前
今もう1度
勉強したい教科
英語 お気に入り
KAT-TUNの曲
小田和正さん大好きなオレ的には「僕らの街で」
お気に入りの
ジャニーズ曲
TOKIOの「宇船」
中島みゆきさんも大好き
携帯の登録件数 300件くらい。この数はテキトー。
件数とか見たことないから、いっさいわかんない。ホントは100件ないかも(笑)
携帯音楽プレイヤーの曲数 これもわからない! 結婚したい年 27〜30
やってみたい役 コメディ作品 克服したいこと 左フックを最強にすること
将来の夢 幸せな家庭を築くこと
出演作品 ドラマ:「怖い日曜日(00)」
キーコ 上田竜也はKAT-TUNイチの寂しがりやで、すごくいい人!
たっちゃんは、すごくいい人!「人を思いやる気持ちが大切」っていつも言ってる。自分がやりたいと思ったら、誰がなんと言おうとやり通す人。他人が「何になりたいの?」と思うくらい。あとは、自分が欲しいCDを買いに行くのに「CDショップ一緒に行ってやるよ!」って人を誘う寂しがりやさん!ギターピアノ演奏もでき、作詞作曲もお手の物。

キーコは・・上田竜也のギターを弾いている姿にやられる。
ギターを弾いているときが1番かっこいよくて好き。
BUTTERFLY
のサングラスかけたっちゃんに爆死
マミー Gackt張りのキャラを独自に演出。「妖艶」という形容がしっくり来る感じでした。
(今は素に戻っていますが、しばらく前までは全くの別キャラでした。)
デビューコンでは、「過去の過ち」までも笑いに・・・相当のプロデュースりょく有りです。
ギター・ピアノを操る姿も意外だけど決まってます。
KAT-TUN1のキレキャラ。だけど、心はとっても暖かい人。密かに「仁のファン」と見た(笑)
プロフィール等は、KAT-TUN1st写真集・雑誌・Jr.カレンダーより


PAGE TOP

HISTORY  SONG  DISC



2008年1月 現在


亀梨和也   赤西仁   田口淳之介   田中聖   上田竜也   中丸雄一
,

2003年12月 現在